03-5367-2327(代表)

お問合せ

おせちの達人「おせちや」のおせちをご利用いただいているお客様よりよく頂戴するご質問をまとめました。スタッフがわかりやすくご説明いたします!

osechi_line

Q.「お届けの温度帯は?」

A. 冷蔵便でお届けいたします!

おせちやのおせちは冷蔵便の温度帯でお届けいたします。

宅配業者は例年クロネコヤマト便にお願いしています。

Q.「お重に入って入ますか?」

A. お重箱は付いていません。すべて品目ごとに個包装のおせち料理になります。

当店のおせちのこだわりはすべて「個包装」でおせちをお届けしていることです。

そのため、当店でお重箱はご用意しておりません。皆様のご自宅のお重箱やお皿をご利用くださいませ。

冷蔵便・個包装にこだわるのは、第一に美味しいおせち料理をお客様にお届けするためです。また、皆様のご家庭で盛り付けから楽しんでいただきたいという店主の願いも込められています。

当店のおせち料理への熱い想いはぜひこちらの記事をご覧になってくださいませ。

「おせちの達人『おせちや』」のおせちへのこだわりを、店主の高橋徹がの熱い想いを込めてご紹介いたします。大きく3つのこだわりがあります。「すべてが主役級であること」「個包装・冷蔵流通であること」「専属のチームが365日かけて、企画にあたっていること」

Q.「賞味期限はいつですか?」

A. 賞味期限は冷蔵で翌年1月3日です。

毎年年末の12月29日~30日にかけてお届けしているおせち料理の賞味期限は年明け三が日の1月3日までを保証しています。

冷蔵庫での保管をお願いいたします。

【例】2018年12月年末にお届けのおせちの賞味期限は2019年1月3日までとなります。

osechi_line

Q.「何人前ですか?」

A. 3~5人前です。

おせちやのおせち料理は3~5人前を想定しています。

もし、量が多い場合は、せっかく個包装ですのでご近所の方にお裾分けして皆様でお楽しみいただいてみてはいかがでしょうか。年末年始に帰省された方への手土産にもいかがでしょうか!

また、量が足りない場合は、例えば2セットご注文いただいて、お正月に皆様でお召し上がりいただきながら、足りなくなったら新しいパックを空けて足していただいたり、個包装のおせちならではの活用方法がございます!

osechi_line

Q.「配達日はいつですか?日付指定はできますか?」

A. 例年、配達日は12月29~30日を予定しております。

おせちやのおせち料理は例年12月28日に一斉出荷、日本全国各地のお客様のお手元へ12月29日から30日にかけてお届けしております。配送はクロネコヤマト便です。

また、年末年始の繁忙期のため、日付指定は承ることができません。何卒ご了承くださいませ。

osechi_line

こちらのよくあるご質問ページは随時更新いたします!

おせちやにご質問、聞いてみたいことがあるお客様はどうぞお気軽にお問合せくださいませ。

今後ともおせちの達人「おせちや」をどうぞよろしくお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップページへ

株式会社オージーフーズ〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-7野村不動産南新宿ビル2階

  • Pマーク
  • 当社の個人情報保護方針は
    プライバシーポリシーをご覧ください。