お問合せ

おせちやのこだわり一覧

おせちの達人「おせちや」のおせちには熱いこだわりが込められています。日本全国各地の生産者の皆様へ店主とスタッフが訪問し、実際にこの目でとっておきの品目を厳選したおせちです。産地訪問時のレポート記事やおせちやのおせちへのこだわりをご紹介する記事です。お楽しみに!

おせちや店主高橋徹より「おせちやのおせちへのこだわり」

「おせちの達人『おせちや』」のおせちへのこだわりを、店主の高橋徹がの熱い想いを込めてご紹介いたします。大きく3つのこだわりがあります。「すべてが主役級であること」「個包装・冷蔵流通であること」「専属のチームが365日かけて、企画にあたっていること」

おせちの中身ランキング!”おせちのプロ”が選ぶ人気食材を大公開♩

おせちの中身ランキングを”おせちのプロ”が選びます!おせちの中身の人気食材をランキング形式で大公開!定番の黒豆や伊達巻は何位に入っているのか?ただでさえ、全国各地から厳選してお取り寄せしている食材なので、社員も頭を悩ませながら真剣に考えました!

”個包装おせち”の魅力を全てお教えします!食通の人にもおすすめ!

「個包装おせち」をご存知ですか?市販のおせちと言うと、一般的には「盛り付け済み」のものが多いですが、「個包装おせち」には、一番美味しい状態で届くなどの魅力がたくさんあるんです♩これを読んだらきっとあなたも”個包装おせち”を買いたくなること間違いなしです!

オージーフーズおせちチームより2020年の御礼と2021年のご挨拶

株式会社オージーフーズおせちチームより、2020年の御礼と2021年のご挨拶の気持ちを込めて、今年初のブログを更新いたします。2022おせちチームのスタッフ紹介、2021おせちに同封したお客様の声アンケートのご回答、人気食材ランキングの一部をご紹介いたします。

オージーフーズおせちチーム活動報告:商品企画スタート!

2022お取り寄せおせち料理の商品企画のためにオージーフーズおせちチームスタッフがどのような企画を進めているかを皆様にお伝えしたいと思います。活動報告レポート記事です!また、お客様の声アンケートフォームもご意見ご感想を大募集中です。よろしくお願いします!

とっておきや

株式会社オージーフーズ〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-7野村不動産南新宿ビル2階

  • Pマーク
  • 当社の個人情報保護方針は
    プライバシーポリシーをご覧ください。
全国各地の美味しいを集めた
お取り寄せ通販「とっておきや」